« 昨日に引き続き | トップページ | なつの言い分 »

2009年4月30日 (木)

お出迎え

お昼、ママさんが帰ってくる頃にケージから出すと、

Imgp8240_edited1

玄関でママさんを待ちます。
と言うと聞こえはいいですが、ただ寝てるだけですね。coldsweats01
 

そして、ママさんの足音が聞こえてくると、

Imgp8242_edited1

スッと起き上がります。
耳がアンテナのようにピンと立ってますね。
 

Imgp8243_edited1

そして、お出迎え。heart01

お昼ごはん中はいったんケージに戻されますが、
なつが学校から帰ってくる時間にまた出します。

Imgp8245_edited1

「まだかなぁ。」

外で子どもの声がすると、

Imgp8247_edited1

「帰ってきましたか?」
すかさず反応しますが、、、

Imgp8249_edited1

どうやら違ったようです。delicious
下校時間だから子どもの声がいっぱいなので大変です。
 

Imgp8250_edited1

私の動きには反応しなくてもいいんですよ。

そして、待つこと30分、

Imgp8252_edited1

やっとなつが帰ってきました。

ケージから出すとそのまま玄関に行くのですが、でもなつやママさんが
帰ってくるのをわかってるかというと、どうもそうではなさそう。
単に玄関がヒンヤリとして気持ちがいい寝場所ってだけと思われます。

まぁ、それはいいんですが、私が仕事から帰ってきたときには
一応玄関まで来るけど、私の手前でUターンしていきます。
納得いかない。pout

|

« 昨日に引き続き | トップページ | なつの言い分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44848645

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎え:

« 昨日に引き続き | トップページ | なつの言い分 »