« 国際展示場 | トップページ | VS リップちゃん »

2009年4月 5日 (日)

桜まつり

数日前までの予報では、冷たい雨の日曜日だったはずが、
陽射しがのぞく暖かい日になりました。

Imgp8134_edited1

バーベキュー日和、公園にはたくさんの人がいました。
 

Imgp8135_edited1

10歳のコーギーに会いました。
連れていたのはおばあさんで「あっちこっち引っ張っるので疲れる」
と言ってました。happy01

今日は桜まつりなので、公園は通るだけでそっちへ向かいます。

Imgp8137_edited1

この道は、なつを自転車に乗せて6年間保育園に通った道です。
今はその自転車にはナビが乗ってますが。happy01
 

Imgp8138

開花後に寒い日が続いたので、今年はちょうどいいタイミングで
満開になりました。
 

Imgp8139_edited1

上を見上げるとこんな感じです。

散歩に出たのが遅かったので、すでにパレードが終わった後で
人は少ないかなと思っていたのですが、、、

Imgp8142

まだまだ人はたくさんいました。
女の子がナビを見てますね。
 

Imgp8144_edited1

枝からではなく、木の幹から直接咲いてる花もあったりするんですね。

やっと暖かい春が来たという感じです。

|

« 国際展示場 | トップページ | VS リップちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44575970

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まつり:

« 国際展示場 | トップページ | VS リップちゃん »