« タンポポ | トップページ | 狂犬病ではないけれど… »

2009年4月19日 (日)

浮浪犬?

今日はすがすがしいお天気でした。
明日からまた下り坂になっていくかと思うと。。。

さて、今朝子ども新聞を読んでいたなつの新聞に乗ったナビ。
そんなことされてなつが黙ってるわけがありません。

Dscf2213_edited1

新聞の布団をかけられてしまいました。coldsweats01
 

Dscf2214_edited1

お尻はうまく隠れてませんね。
 

Dscf2215_edited1

「なんでボクはこんなことされるんでしょう?」
それはキミのほうが悪いでしょう。

でも、結構気に入ったのか、そのまま新聞を振り払おうとかしません。

Dscf2217_edited1

掃除機が近づいても涼しい顔をして、、、るようですが、
耳が見事に臨戦態勢に入ってますね。
 

Dscf2218_edited1

ほらね。happy01
 

今日の公園散歩、昨日とほぼ同じパターンです。

Imgp8208_edited1

こっちを向いた瞬間にシャッターを押してもそんな顔じゃぁねぇ。。。despair
 

Imgp8209_edited1

そう、そういう顔でこっちを向いてくださいな。
 

Imgp8210_edited1

だから、そういう顔じゃなくって。。。
ちっともまともな写真が撮れません。

そして、なつは1人でどっかに行ってしまいます。

Imgp8213_edited1_2

「待ってよ~」
 

Imgp8216_edited1

今日も同じようにタンポポの綿毛を飛ばしてます。
好きだねぇ~。
ちなみに、ナビも今日もタンポポ食べてました。。。

そして、なつが飛ばした綿毛は、、、

Imgp8217_edited1

ナビの背中に乗っかってました。
来年タンポポが咲くかな?happy01

|

« タンポポ | トップページ | 狂犬病ではないけれど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44726807

この記事へのトラックバック一覧です: 浮浪犬?:

« タンポポ | トップページ | 狂犬病ではないけれど… »