« あらふぉー? | トップページ | お出迎え »

2009年4月26日 (日)

昨日に引き続き

昨日の雨はなんだったの?というぐらい、今日はいいお天気でした。

Imgp8218_edited1

まったくなんだったんだか。
 

Imgp8219_edited1

この場所に来ると、匂い嗅ぎそっちのけです。
 

Imgp8221_edited1

力が入ってますねぇ。
 

Imgp8224_edited1

天気はよかったけど、風が強い1日でした。
 

Imgp8223_2

昨日の雨と今日の風で、わずかに残っていたピンク色も完全になくなり、
公園はすっかり緑色になりました。
 

昨日は食事がメインの1日でしたが、今日は、、、

Imgp8228_edited1_2

ジャン。birthday
「レヴェ」のバースデーケーキ、とってもおいしかったです。lovely
さらにはプリンまで買ってもらえてます。(私はプリンが大好き)
こんなだからメタボになるんですかねぇ。coldsweats01

ところで、今朝なつが「今日の予定は?」と言うので、なんだと聞くと
「誕生日プレゼントを見に行きたい」と。
初めてなつから誕生日プレゼントがもらえると喜んでたら、
「友だちのだよ。パパのは昨日買ったじゃん」だって。shock
あれはなつに買ってもらったわけじゃないんだけど。
なんだかなぁ。。。

|

« あらふぉー? | トップページ | お出迎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44806174

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き:

« あらふぉー? | トップページ | お出迎え »