« 桜まつり | トップページ | 桜からチューリップへ »

2009年4月11日 (土)

VS リップちゃん

今週はずっとお昼間は暖かいを通り越して、暑いぐらいでした。
今日も日なたにいると黒ナビは熱くなってました。happy01

Imgp8146_edited1

リップちゃん、12月の三多摩コーギーズ以来、お久しぶりです。
狂犬病の予防注射でうちの近くまで来るということで、近くの公園で会いました。
 

Imgp8160_edited1

真後ろの大きな桜の木は、ひとり満開って感じで咲いてました。
他の木は葉桜なのですが、同じ公園でどうしてずれるんでしょうね?
桜の種類が違う感じでもなさそうなのですが。
 

Imgp8149_edited1

リップちゃんを撮ってたらシャッター音で、
 

Imgp8150_edited1

こっちを向いてくれました。lovely
いいですね、ナビみたいに目をそむけたりしないのでありがたいです。

さて、そんな愛想のいいリップちゃんなのですが、、、

Imgp8159

ナビに近づくとこんな顔になってしまいます。wobbly
狂犬にならない注射を打ってきたはずでは。。。
対してナビですが、この写真だとよくわからないと思いますが、
リップちゃんよりもさらに悪魔の顔になってます。gawk
2人とも仲良くしてくださいよ。。。
 

Imgp8163

基本的にビビリのナビはその後、リップちゃんとの間に距離を置きます。
なさけな。。。
 

Imgp8162

でも、なぜか後ろから来られる分には大丈夫。
なんで?
 

Imgp8169

そこにトムくんがやってきました。
トムくんは2人の共通のお友だち。
 

Imgp8170

そのことで2人の間の緊張が取れたのか、ここまで近づきました。
って、2人とも体に力が入ってるのがまるわかりですね。coldsweats01
 

Imgp8174

ビーグルの女の子が来たときも、2人で寄っていけたので、
少しは平気になったのかと思ってリードを引いてみたんですが、、、
 

Imgp8179_3

「イヤです、絶対にイヤです。」
とビビリまくり。。。
 

Imgp8183

リップちゃんに睨まれて、完全に目をそらしてます。
弱すぎでは?

リップちゃんにはまた来月会うから、少しずつ慣れていきましょう。

|

« 桜まつり | トップページ | 桜からチューリップへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44641716

この記事へのトラックバック一覧です: VS リップちゃん:

« 桜まつり | トップページ | 桜からチューリップへ »