« 明日は雨… | トップページ | 昨日に引き続き »

2009年4月25日 (土)

あらふぉー?

今日は一日中雨でした。
その雨の中、吉祥寺に誕生日プレゼントを買いに。
スコッチハウスのジャケットを買ってもらいました。wink

お昼ご飯は「ラクト・オボ・ベジタリアンレストラン Courage」。
先週来た時に存在を知ったお店で、そのときからママさんは興味深々。
野菜中心ということで、正直私は期待してませんでした。

注文したのは「素揚げ野菜の山椒の香りごはん」。
これが、すっごくおいしかった。lovely
デザートもおいしかったです。
お奨めできるお店ですが、、、男の人は行きにくいかも?
 

Dscf2239_edited1

デザート食べたのに、ケーキも買って帰りました。coldsweats01
 

Dscf2241_edited1

晩御飯はママさんがルクルーゼの鍋で牛肉のワイン煮を作ってくれました。
おいしかったです。lovely
 

Dscf2252

そして、仕上げはメロン。
天気は最悪だったけど、贅沢な一日でした。happy01
 

Dscf2244_edited1

まぁ、ナビも何もなしではかわいそうなので、鮭皮ジャーキーを。
 

Dscf2245_edited1

キャリーの中に持ち込んで、大事そうに食べてます。
あなたからも何かプレゼントはないんですかね?

|

« 明日は雨… | トップページ | 昨日に引き続き »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
今年を最後に 来年からは四捨五入禁止 になりますね・・・
今年も1年元気に散歩できますように♪

投稿: チー坊 | 2009年4月27日 (月) 07時31分

チー坊さん
ありがとうございます。
四捨五入、、、危険ですね。
あぁ、でもあっと言う間なんでしょうね。weep
今年は元気というか、腰が痛くならないように頑張ります。coldsweats01

投稿: なっぱ | 2009年4月28日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44794758

この記事へのトラックバック一覧です: あらふぉー?:

« 明日は雨… | トップページ | 昨日に引き続き »