« 浮浪犬? | トップページ | 明日は雨… »

2009年4月22日 (水)

狂犬病ではないけれど…

今日は暑くなるという予報でしたが、意外とさわやかな日でした。

Dscf2234_edited1

公園には消防車がいっぱい。
訓練か何かあるのかと思ったんですが、いっぱいいた消防団の人たちは
ソフトボールしてました。baseball
レク?
でも、それなら消防車は必要ないし。。。

さて、この前の日曜日のことですが、狂犬病の予防注射をしてきました。hospital
久しぶりに計った体重は10.7kg。
去勢をしてから10ヶ月、太ることなく体重を維持できてます。good

ただ、、、実際の狂犬病ではないものの、すれ違う犬にはことごとくケンカを売り、
飼い主にまで牙を剥くときのその風貌はまさに狂犬。sad
こっちに効く注射はないもんですかねぇ。。。

|

« 浮浪犬? | トップページ | 明日は雨… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44756606

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病ではないけれど…:

« 浮浪犬? | トップページ | 明日は雨… »