« VS リップちゃん | トップページ | 寝床 »

2009年4月12日 (日)

桜からチューリップへ

少し曇り気味の天気でしたが、今日も公園はバーベキューの人でいっぱい。
花見としては最後の休日だったかもしれませんね。

Imgp8184_edited1

桜のじゅうたんの上を歩きます。
ナビが桜を見るのは咲いてるときではなく、散ったときですね。
 

Imgp8185_edited1

枯れ木に土にと茶色が多かった公園の色も、緑に変わり始めました。
 

Imgp8187_edited1

チューリップがきれいに咲いてます。
6時台の散歩の時は閉じてるのですが、チューリップが開いたり
閉じたりするなんて知ったのは最近のこと。coldsweats01
 

Imgp8188_edited1

ナビ、ピンボケですね。
まぁ、主役は花なのでいいでしょう。happy01

このままずっと春が続いてくれるといいんですけどねぇ。

|

« VS リップちゃん | トップページ | 寝床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44649308

この記事へのトラックバック一覧です: 桜からチューリップへ:

« VS リップちゃん | トップページ | 寝床 »