« 顔なし? | トップページ | 運動会延期 »

2009年5月28日 (木)

外から聞こえる声

夜、窓を開けてると外から声が聞こえてきました。
たぶん女子中高生ぐらいの声だと思いますが、
ナビは女の人の声によく反応します。

Dscf2308_edited1

「こっちから声が聞こえてきたんだけど。」

確かにそうなんだけどね、ちょっとそこからは距離があるよ。coldsweats01
聞こえたから来てみたものの、もう声がしなくなったので横たわった状態。

で、また聞こえてくると、

Dscf2309_edited1

「どこですか、おやつくれますか?」

たぶん、普段おやつをくれたりかまってくれる人は圧倒的に女性が多いので、
いいことがあるんじゃないかと期待してるんだと思います。gawk
 

Dscf2310_edited1

「誰もいません。。。」

あごを乗せてふてくされ気味?
アップでその顔を撮ろうとしたのですが、

Dscf2311_edited1

「何ですか、写真は嫌です。」

少し睨まれてしまいました。weep
でもね、いくらそこで待ってても、誰も来ませんよ。
 

Dscf2313_edited1

「ちぇっ、つまんないの。」

えっと、、、それはレースの服でもまとってるつもりなんですかね?

|

« 顔なし? | トップページ | 運動会延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45154500

この記事へのトラックバック一覧です: 外から聞こえる声:

« 顔なし? | トップページ | 運動会延期 »