« お出迎え | トップページ | GWスタート »

2009年5月 1日 (金)

なつの言い分

その昔、なつが保育園に行っていたころ、ディズニーランドに行くのは
週末の混雑が嫌なので平日と決まっていました。

しかし、小学生になってからは授業を休んで行くわけにもいかず、
何よりなつが学校を休むのはイヤということで、行くのはもっぱら
運動会や参観日の振替休日の日。

ただ、そういう日は年に数回と限られているので、なつからはいつも
「土日でもいいから行こうよ。」と言われてます。
でも、人混み&何をするにも長蛇の列には私が耐えられないので、
ずっと拒み続けています。

このGWにどこに行きたいかと聞くとやっぱり「ランドかシー」の答えが
返ってきたのですが、却下。paper
それよりも、旅行に行こうと言ったのですが、、、

「渋滞だよね。いつも混んでるランドは嫌だって言ってるのに、
 渋滞はいいなんておかしいpout」と言われてしまいました。。。

何も言い返せませんでした。despair
でも、渋滞は頑張れば避けれるから、1日だけ付き合ってね。rvcar

Dscf2264_edited1

(写真と本文は関係ありませんcoldsweats01

|

« お出迎え | トップページ | GWスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44864255

この記事へのトラックバック一覧です: なつの言い分:

« お出迎え | トップページ | GWスタート »