« ママさんのいたずら | トップページ | 浮遊物 »

2009年5月16日 (土)

ショック!

昨日は富士山が見えるほど天気がよかったのに、今日は一転曇り。
#これを書いている今はもう雨降ってます。。。
先週末は夏のように暑かったのに、今日は20度にもとどかない涼しい日。
天気が変わるのはしょうがないけど、気温が変わるのはやめてほしい。think

Imgp8371_edited1

でも、涼しいとこの方は元気です。
って、写真はあんまり関係ないですね。coldsweats01
以前はたまにお腹の調子が悪くなることがあったのですが、
もう当分そういうことがなく、快調に生活しております。
#少しぐらい疲れてくれてもいいんですけどね。
 

Imgp8372_edited2

3ヶ月のポメラニアン、メロディーちゃん。
元気で活発なコですが、ナビのことはちょっと怖かった様子。coldsweats01
 

Imgp8373_edited1

恐る恐るチェックに来ますが、ナビが振り向くと飛んで逃げてました。happy01
 

Imgp8376_edited1

珍しくカメラのほうを向いてる写真が撮れました。
なつが抱いてるといいんですかね。
 

午後はナビを洗濯しました。
雨が降るのはわかってたのですが、今週ショックなことがあって。。。

朝の散歩中、ウンを拾い終わって振り返ってみると、
アスファルトの上でナビがゴロンゴロンとうねっている。
草とか土の上でやるのは今までもあったのですが、アスファルトでは普通しない。
体が濡れてるときにはやることはあるんだけど、濡れてるわけじゃない。

coldsweats02
まさか!と思ってリードを引っ張ってナビをその場からどかすと、
そこひは干からびたミミズが。。。
ミミズの話、いろんな人から聞いてたけど、ナビは近くを通っても
素通りしてたので興味ないんだと思ってたのに。
ということで、雨が降るとわかってても洗わざるを得なかったのです。。。weep

|

« ママさんのいたずら | トップページ | 浮遊物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45034732

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« ママさんのいたずら | トップページ | 浮遊物 »