« GW終了 | トップページ | 三多摩コーギーズ 2009 春オフ »

2009年5月 9日 (土)

母の日

久しぶりにいいお天気になりました。sun
でも、ちょっと暑かったけど。

Imgp8291

帽子をかぶってないと、頭が熱くなるぐらいでした。
まぁそのおかげで明日までには地面は乾いてくれるはずsign01
 

Imgp8292_edited1

まだ鯉のぼりがしまってなかったので、写真を撮ってみましたが、
風がないので泳いでくれません。
写ってるかどうかもわからないですよね。。。weep

ナビが前がかりになってますが、この直後に私の後ろを通った
ワンコに吠えてました。gawk
 

Dscf2276_edited1_2

夜、久しぶりにロープで遊びました。
でも、途中でジャンプした際の着地で足を少しひねってしまったので、
とくに痛がってたわけではないので、そこでやめました。

その後、ブログを書こうとPCの前に座ってると、どこからかカリカリという音が。

Dscf2277_edited1

やられました。。。
ソファの後ろに隠れてかじってました。
ロープ遊びが物足りなかった腹いせでしょうか。
何が悲しいって、今日買ってきたばかりというところが悲しい。
まったく。。。angry
 

さて、母の日は明日ですが、1日お出かけの予定なので、
今日渡しちゃいました。

Imgp8294_edited1

ほっとくと何もしないなつをけしかけて、買ったプレゼントです。present
中身ははんこ。
ママさんの名前の最初の一文字が入ったはんこです。

吉祥寺の買い物中に、なつとヨドバシにゲームを見に行くからと
ママさんと別行動をとって買ってきました。smile
あまり時間をかけずに選んだものだったのですが、気に入ってもらえて
ホッとしました。coldsweats01

けど、、、立て替えたお金、もらってないんですが。。。

|

« GW終了 | トップページ | 三多摩コーギーズ 2009 春オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44960277

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« GW終了 | トップページ | 三多摩コーギーズ 2009 春オフ »