« 三多摩コーギーズ 2009 春オフ | トップページ | ショック! »

2009年5月13日 (水)

ママさんのいたずら

夜の散歩前、いつものように玄関で私たちが準備しているのを
待っていたナビに魔の手が。

Imgp8365_edited2

「何かかけられちゃいました。」

なつのガーゼのパーカーです。
普段は服にナビの毛がつくのをあまり好まないママさんなのですが、
時々寛大になりこんないたずらをします。happy02
まぁ、洗濯行きが決まってた服だからというのもありますが。
 

Imgp8366_edited1

おぉ、かなりの部分が隠されて口も閉じてると、かわいく見えますね。happy01
馬子にも衣装?
 

Imgp8367_edited1

「そんなことはどうでもいいんで、早く散歩に行きましょう。」

今日の夜散歩は風が吹いていてずいぶんと涼しかったです。
つい3日前に30度までいったのに、週末に向けてだんだんと
気温が下がっていくようです。
そういうのはやめてほしい。gawk

|

« 三多摩コーギーズ 2009 春オフ | トップページ | ショック! »

コメント

ナビくん、カワイイ~!!lovely
大人しく待っていてお利口さんですね♪
エルメも散歩待ちの時はじと~っと
上目遣いで人の動きを見ていたり、
玄関に行ってそのまま寝ちゃったりしています☆
無言のプレッシャーですね。coldsweats01

今度お散歩で会えたら、
写真を撮らせて下さい♪camerashine

投稿: エルメママ | 2009年5月14日 (木) 10時08分

エルメママさん
おとなしく待っているというよりは、エルメくんと同じですね。
無言のプレッシャーだと思います。
騒いでもダメだとわかっているからという悟りの境地かもしれませんが。coldsweats01
ナビの写真でよければいつでもどうぞ。
ただし、絶対にカメラのほうを向かないと思いますが。happy01

投稿: なっぱ | 2009年5月16日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45005736

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんのいたずら:

« 三多摩コーギーズ 2009 春オフ | トップページ | ショック! »