« 近づく夏 | トップページ | 顔なし? »

2009年5月24日 (日)

いたって健康だけど、、、

今日の散歩は朝晩ともに雨。
朝は軽い雨で、午後は一時晴れ間も見えたので、夜の散歩は大丈夫だと
思っていたのに、突然雷が鳴り出して本格的な雨の中散歩に行くはめに。shock
そして、雨に気をよくした大きなカエルもいました。。。

ナビは最近雨が強いと、雨の中に出る最初の一歩を嫌がります。
一度歩き出すとそうでもないのですが、雨に濡れるのが嫌いに
なってきたのかもしれません。
カッパ買うかなぁ。
 

さて、今日はワクチンとフィラリアの薬をもらいに行きました。
血液検査の結果はまったくもって問題なしで、健康そのもの。
ただ、、、体重が11.2kg。

ナビは胴長なので、この体重でも全然問題ないのですが、
1ヶ月で0.5kg増えたのがちょっと気になります。
おやつのあげすぎかな?

それと、歯石がついてると言われました。
まずい。。。

Dscf2295_edited1

早速、歯磨きグッズを買ってきました。
いや、これで解決するわけではないことはわかってます、ハイ。
 

Dscf2300_edited1

かなり気に入った様子で、ひたすらかじってました。
少しでもいい影響があるといいんですが。

|

« 近づく夏 | トップページ | 顔なし? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45120381

この記事へのトラックバック一覧です: いたって健康だけど、、、:

« 近づく夏 | トップページ | 顔なし? »