« なつの言い分 | トップページ | 渋滞中 »

2009年5月 2日 (土)

GWスタート

我が家のGWがスタートしました。
ほぼカレンダーどおりの5連休です。(私だけ6連休)

お天気のいい1日でしたね。
そんな中、我が家は1日家で過ごしました。coldsweats01

Imgp8256

もちろん、散歩には行きましたけどね。
相変わらず人をバカにしてますね、その態度は。angry

日がな一日家にいたのでナビは、台所犬でした。

Imgp8259_edited1

ママさんを真剣に見つめ、
 

Imgp8260_edited1

もうそろそろだと察すると、いち早くケージに入って待ちます。
が、なかなか出てこないと業を煮やしてまた出てきます。
 

Imgp8261_edited2

大好きな柑橘系、やっと出てきましたね。
またケージに戻ります。
 

Imgp8262_edited1

が、ナビの元には届きません。
そりゃそうです、人用ですからね。
まぁ、でもかわいそうなので、小さいのを1つだけあげましたが。delicious
 

Imgp8268_edited2

おやつの時間になって、今度はなつがクッキーを作り始めました。
 

Imgp8271_edited2

また台所にへばりつきます。
え~っと、、、どうしてその顔が公園でできませんかね。gawk
さすがにクッキーはよろしくないものが入ってるので、
ナビにはあげられませんでした。
 

Imgp8273_edited1

その代わりにちゃんとわんこ用のおやつをあげますから。
それにしても、真剣な顔ですねぇ。
 

Imgp8274_edited1

ちゃんと撮れなかったけど、パクっとした瞬間です。
目がこわ~い。

のんびりとしたGW初日でした。

|

« なつの言い分 | トップページ | 渋滞中 »

コメント

散歩するにも気持ちの良い季節ですね!
ナビくんの真剣な眼差し、かっこいいですね!lovely
エルメはほっぺがたるたるなので
勇ましい顔つきは難しいです。coldsweats01

最近ようやくブログを始めました。
良かったら遊びに来てくださ~い♪

投稿: エルメママ | 2009年5月 4日 (月) 00時46分

エルメママさん
春、冬が終わって梅雨になるまでのこの期間が一番好きです。
もう少し長く続いてくれるといいんですが。
エルメくんはかわいい顔が素敵じゃないですか。
ナビなんてそういう顔は子犬のときだけで、もう二度とできないんですから。crying
ブログ、遊びに行かせてもらいますsign01

投稿: なっぱ | 2009年5月 6日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44875846

この記事へのトラックバック一覧です: GWスタート:

« なつの言い分 | トップページ | 渋滞中 »