« 母の日 | トップページ | ママさんのいたずら »

2009年5月12日 (火)

三多摩コーギーズ 2009 春オフ

一昨日、三多摩コーギーズのオフ会に行ってきました。
2回目の参加です。
リップちゃんのところと待ち合わせて一緒に行きました。

Imgp8338_edited1

場所はドッグガーデンZEBRA。
11時集合で、余裕をみて出発したら45分も前に到着。
でも、その時点でもう半分以上の人が来てたんじゃないかな。
みんな早~い。

それにしてもすごい天気でした。
太陽がジリジリと照りつけて、暑いのなんの。sad
ナビの背中がどんどん熱くなっていきます。

どうしたものかと思っていたら、プールを使ってもいいとのこと。
早速ナビは水に入っていきます。

Imgp8299_edited1

「気持ちいいです。」
 

Dsc_4317_edited11_2

あまりに気持ちがよかったのか、水の中でフセまでしてました。coldsweats01
#この写真はVega家が撮ったものをいただきました。
 

Imgp8303_edited1

落ち着いた後は水遊び。
なんとなく、イルカっぽくないですか?happy01
 

Imgp8308_edited1

ベルちゃんはタオルで暑さをしのいでました。happy01
 

さて、今回もいろいろゲームが用意されてました。

Imgp8304_edited1

チーム別対抗で、今回もまたバニラちゃん&マーブルくんと同じチーム。
今回は4つのゲームが用意されてました。
 

Imgp8310_edited1

最初はダービー、本格的なコースが準備されてました。
 

Imgp8318

みんなカッコよく走ってますね。
さて、ナビはどうでしょう?
 

Dsc_4371

のんびりと走ってくれて、3位か4位でした。。。despair
#これもVega家の写真を拝借。
 

Imgp8319_edited1

リップちゃん、まだ1ゲームですが、すでにバテ気味ですか?coldsweats01
 

Imgp8320_2

次は投げたボールを時間内にいくつ持ってこれるか。
ナビは、、、
 

Dsc_4395

よそのワンコのボールを奪おうとして、全然ダメ。wobbly
#またまたVega家の写真を拝借。

半分ゲームが終わったところで、うちのチームはトップsign01
ナビがかなり足を引っ張ったのにトップだったのは驚きでした。
 

Imgp8326_edited1

3つめのゲームは2人11脚リレー。happy01
人間2人で2人3脚になり、かつそれぞれがコーギーを1頭ずつ持つので、
3+4×2で11脚。
 

Imgp8327

なつが連れてるのはフェスタくん。
いい感じで一緒に走ってますね。
それに比べてナビはまったくカメラの視野に入ってません。think
それでも、一応進行方向に走っていたので、無事ゴールできましたが。
 

Dsc_4434

最後は借り物競争。
#またまたまたVega家の写真を拝借。
ワンコが拾った(くわえた?)カードに書かれてるものを持ってくるのですが、
書かれている内容が「くたびれたもの」とか「くだらないもの」とか
具体的な物の名前ではないのです。
 

Imgp8330_edited1

そのせいで、ベルちゃんとガイくんはこんな格好をさせられてました。coldsweats01
これですべてのゲームが終了です。
 

Imgp8342_edited1

結果発表まで、しばしドッグランを堪能。
って、無理矢理走らせてるだけですが。。。
 

Imgp8334_edited1

コユキちゃんは日陰に退避してました。happy01
 

Imgp8343_edited1

そして結果は、、、(見えにくいですがcoldsweats01)黄色チーム優勝。crown
 

Imgp8344

罰ゲーム中。
ナビ、かなり引き気味です。happy01
 

Imgp8346_edited1

Vegaちゃんも罰ゲームですか?happy01
 

Imgp8350_edited1

優勝チームの記念撮影。scissors
左から、バニラちゃん・ナビ・フェスタくん・Vegaちゃん・マーブルくん・チュチュくん。
 

Imgp8356_edited1

そして、最後にみんなで記念撮影。camera

それにしても暑い1日で、水分ばっかり補給してました。
帰って気温チェックしたら30度いってたようです。
夏じゃん。。。bearing

でも、そんな暑さの中でも楽しい1日を過ごすことができました。
主催者のみなさま、遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。
 

Imgp8363_edited1

優勝賞品でもらったTシャツです。
白黒なので、ナビっぽくてGoodです。good
ナビがきちんとお座りしてるのは、ソファにおやつが置いてあるから。coldsweats01

次は川遊びとか。
楽しみにしてます。happy02

|

« 母の日 | トップページ | ママさんのいたずら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44984078

この記事へのトラックバック一覧です: 三多摩コーギーズ 2009 春オフ:

« 母の日 | トップページ | ママさんのいたずら »