« 外から聞こえる声 | トップページ | 小学校最後の運動会は… »

2009年5月30日 (土)

運動会延期

木曜日から降りだした雨は、今朝まで降り続きました。
なので、昨日の時点で今日の運動会は早々に延期が決定。

Dscf2315_edited2

散歩のときにはやんでいて、それ以後降ることはありませんでした。
このままいけば明日は実施になると思うのですが、
なんだか微妙な感じという気がしてなりません。

明日も延期になると運動会は月曜日になるのですが、それだけはやめてほしい。
なぜならすでに月曜日は代休になることを見込んでTDRにチケットを買ったから。
さっき、なつがてるてる坊主を作りました。
晴れてくれとは言いません。
お願いだから明日は運動会がありますように。

|

« 外から聞こえる声 | トップページ | 小学校最後の運動会は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45181264

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会延期:

« 外から聞こえる声 | トップページ | 小学校最後の運動会は… »