« 梅雨 | トップページ | 父の日 »

2009年6月20日 (土)

警察犬ではないにしても

Imgp8651

散歩の途中、何か投げてほしそうに下を見ています。
ここでなつがちょっとしたことを考えました。
 

Imgp8653

「この木だよ、ちゃんと匂いを覚えるんだよ」と鼻の前に持っていき、
 

Imgp8654

ナビからちょっと離れたところにその木を置いてます。
して、その結果は、、、

この後はもう写真がありません。
そう、写真を撮るうんぬんのレベルはなく、まったくもってあらぬ方向に、
それも探しに行ったわけではなく、単なるマーキングのために匂い嗅ぎ。gawk

そりゃ、何の訓練も受けてませんけどね。
見つけられなくてもいいけど、少しぐらいは探してほしかった。。。

|

« 梅雨 | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45402766

この記事へのトラックバック一覧です: 警察犬ではないにしても:

« 梅雨 | トップページ | 父の日 »