« 運動会(結果編) | トップページ | スプリングカーニバル in TDS »

2009年6月 4日 (木)

いい感じかと思いきや

今朝の散歩で、久しぶりにエルメくんに会いました。

Dscf2316_edited1

ナビが珍しくわりと積極的に近寄っていきます。
でも、エルメくんはかなり困った表情になってますね。coldsweats01

この後、エルメくんに「遊ぼう!」としかけますが、エルメくんは素早く逃げます。
それを何度か繰り返しているので、いい感じだなぁと思って見ていたのですが、
途中なんだか唸り声が。
あれっ?と思ってると、逃げるエルメくんに対してナビが唸ってます。
ナビは逃げる相手にはすに吠える、それをエルメくんにも。。。sad

野蛮な犬、、、少しはエルメくんを見習ってほしい…。

|

« 運動会(結果編) | トップページ | スプリングカーニバル in TDS »

コメント

エルメを載せて頂いてありがとうございます~♪happy02
なっぱさん、やっぱり写真の腕がいいですね~!
私はこんなに二人のいい感じは撮れなかったです☆
せっかくのナビくんのお誘いに
上手くのれないエルメですみません…despair

話は変わりますが、
GWにエルメパパママもディズニーシー行きましたnotes
エルメはエルメママの実家にお預かりでした☆
行ってから知ったのですが、ディズニーシーの入口横に
ワンコを預かってくれる所があるんですね。
次回は預けようかと思ってます。
エルメにミッキーのカチューシャを買おうと思いましたが
さすがに犬サイズはなかったです~coldsweats01

投稿: エルメママ | 2009年6月11日 (木) 23時20分

エルメママさん
写真はたまたまですよ。
2人が近づいたのでカメラを出してシャッターを押したら
2人ともそのまま写ってくれただけなので。
狙って撮ったものではないので、腕は関係ないです。coldsweats01
 
うちがディズニーリゾートに行くときはナビは1人で留守番です。coldsweats01
ワンコ用グッズもいくつかありますが、ほとんどが小型犬用ですよね。
なので、いつも見るだけです。

投稿: なっぱ | 2009年6月14日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45235822

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じかと思いきや:

« 運動会(結果編) | トップページ | スプリングカーニバル in TDS »