« SH-06A | トップページ | お昼寝 »

2009年6月13日 (土)

もっと遊ぼうよ

Dvc00002_edited1

今朝の散歩で会った、ライちゃん7ヶ月。
前回会ったときはカメラを持ってなかったので、今回初登場。
しかし、携帯で撮ったのですが、使い方に慣れてないので、イマイチ。。。
 

Dvc00001_edited1

ライちゃんは積極的にナビと遊ぼうとしてくるのですが、
ナビは時折反応するものの、すぐにこうやって自分の世界に。gawk
もっと、遊んでよ。。。
 

この木・金・土の3日間、なつの授業参観でした。
木曜日の1時間目と今日の4時間目を見たのですが、
相変わらずなつが積極的に手を上げることはなく…。think
 

Dvc00004_edited1

お昼休みに放送委員の仕事をしているところです。
#ホントは校内では写真撮っちゃダメだったのかも?coldsweats01
 

Dvc00005_edited1

CDの入れ替えをするために、放送室の近くで1人でお弁当。
ちょっと淋しい感じですが、まぁお仕事ですからね。
 

ナビは午後からグルーミング。

Dvc00006_edited1

真っ白になりましたねぇ。happy01
 

Dvc00007_edited1

黄色のバンダナがなんだかライダーっぽくっていいよ。smile

それにしても、携帯いっぱい機能がありすぎてわからん。。。despair

|

« SH-06A | トップページ | お昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45331188

この記事へのトラックバック一覧です: もっと遊ぼうよ:

« SH-06A | トップページ | お昼寝 »