« いい感じかと思いきや | トップページ | 紫陽花の季節 »

2009年6月 6日 (土)

スプリングカーニバル in TDS

今日は365カレンダーの登録日でしたが、途中全然つながらず、
登録できるまで3時間もかかりました。
もう少しなんとかならないものですかね。gawk

先日の日曜日、運動会が中断になりましたが、月曜日は予定通り振替休日。
ということで、恒例のディズニー、今回はシーに行ってきました。

シーに行くときはモノレールを使うので、いつも団体用のバスが止まっているのが
見えるのですが、今回見えたのはたったの2台。
このあたりはインフルエンザの影響なんでしょうね。

エントランスに入ると、そこにはなんとドナがいるではありませんか。lovely

Imgp8491_edited1

このドナを見るのは初めて。
しかし、なつが何度もアプローチを試みるものの、気づいてもらえず、
結局一緒に写真を撮るのはあきらめました。weep
 

Imgp8494_edited1

天気は曇り、少し涼しいかなという感じ。

シーに着いたのが11時過ぎ。
「フェアリーズ・プリマヴェーラ」は夕方の回を見ることにして、
「タワー・オブ・テラー」のFPを取って、そのままレストラン櫻へ。

昼食の後は初の「ビッグバンドビート」。
ドラムを叩くミッキーはいつ見てもカッコイイですね。

お店をぶらぶらした後、そのまま「レジェンド・オブ・ミシカ」待ちへ。
まずは、ママさんに残ってもらって、なつとセンターのFPを取りに。
しかし、センターはこの日からお休みでした。weep

それではということで、インディのFPを取るためにロストリバーデルタへ行くと、
ドナがいました。lovely

Imgp8495_edited1

今度はすぐに気づいてもらえて、写真が撮れました。happy01

ミシカ、今回はドナポジションで鑑賞。

Imgp8506_edited1

まずは船の上。
 

Imgp8509_edited1

そして、船から降りてきます。
 

Imgp8510_edited1

近いです。happy01
この位置で見るのは久しぶりなので、新鮮な感じでした。
 

Imgp8511_edited1

後ろ姿。smile
 

Imgp8522_edited1

最後はミッキーで締めくくり。

この後、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」でお茶していると
ポツポツと雨が落ちてきました。
たいした雨ではないのですが、いや~な感じです。

さて、今回のスプリングカーニバル、花がテーマになっています。

Imgp8523_edited1

ドナのボートのワゴン。happy01
 

Imgp8525_edited1

ミッキーのワゴンにはプルートの小屋もついてます。happy01
 

Imgp8530_edited1

お花でミッキーとプルートが描かれてます。

ここからFPを撮っていたタワーに向かっている途中で雨粒が大きくなってきて
傘がないと辛い状態になってきました。
前日に続いてまた雨に泣かされるのか、傘も持ってなかったので、
気分がかなりブルーになってきました。

しかし、タワーに乗って上まであがって前が開いた時には明るかったので???
終わって外に出ると、もう晴れてました。

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」は待つのをやめて、フォートレスの場所から。

Imgp8538_edited1

主役はこのフェアリーたち、そう思ってたのですが、、、
 

Imgp8542_edited1

楽しそうな音楽にあわせて、ドナたちが踊ってます。
これは、こんな遠くで見てる場合じゃないと、メディテレーニアンハーバーへ。
 

Imgp8546_edited1

もちろん、ドナの近くへ。delicious
 

Imgp8551_edited1

デイジーとの2ショット。heart04
 

Imgp8554_edited1

最後はドナのアップ。
楽しいショーだったので、待つべきだったと少し後悔。coldsweats01

最後は、もうひとつ取っていたFPを使いにインディへ。
乗り終えた時点で18時といい時間になったので、ここで終了。
ドナを満喫できた1日でした。happy01

|

« いい感じかと思いきや | トップページ | 紫陽花の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45259773

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングカーニバル in TDS:

« いい感じかと思いきや | トップページ | 紫陽花の季節 »