« お昼寝 | トップページ | 梅雨 »

2009年6月15日 (月)

はらドーナツ

土曜日が授業参観だったので、今日は振替休日。
ドッグランにでも行こうと思っていたのですが、昨晩の雨で地面が濡れて
いるだろうというのと、なつが風邪引いてるのもあってパス。

前々からなつが鼻がつまって寝苦しいことがあるので、耳鼻科に行きました。
前に別の病院に行ったときには「特に悪いところはない」と言われたのですが、
今回もやはり同じような結果。
アレルギーの可能性があるので検査するか、と聞かれたのでお願いしました。
結果は1週間後。

ひょっとして犬アレルギーだったりして。coldsweats02
 

さて、最近気に入っている「はらドーナツ」。
土日はいつも行列ができているので、なかなか買えないのですが、
今日は平日だから大丈夫だろうと行ってみました。

Dvc00013_edited2

予想通り行列はなく、すんなりと買えました。
正面に公園があるので、一度揚げたてをその場で食べてみたいと
言ってたのですが、それも実現できました。lovely

土日でももう少し買いやすいといいのですが。。。

|

« お昼寝 | トップページ | 梅雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45351733

この記事へのトラックバック一覧です: はらドーナツ:

« お昼寝 | トップページ | 梅雨 »