« なつが帰ってきたけど | トップページ | 知らないほうがいいことも »

2009年6月27日 (土)

梅雨の中休み

雨が降って湿度の高い日が続いてましたが、今日はカラッと晴れました。sun

Imgp8669_edited1

散歩中、ずっと「暑~い」を連発してました。wobbly
 

Imgp8672_edited1

しかし、散歩に出てまだ時間がたってない時点でのナビはハイテンション。
後のことなどまったく考えずに走ってました。
でも、草が長くて足が見えないので、走ってるかどうかわかりませんね。coldsweats01
 

Imgp8673_edited1

池にはおたまじゃくしから孵ったと思われるカエルがあふれてました。
見えるだけで20匹近くいました。coldsweats02
まぁ、大きくないのでいいんですけどね。。。
 

Imgp8677_edited1

暑いので水分補給は必須です。
蛇口から出る水を直接飲むことができないので、なつが手助け。happy01
 

Imgp8678_edited1_2

散歩の帰りは定番の野菜を買います。
このところ、土日は必ず枝豆を買って、夜のビールの友に。catface
 

今日は市内のジュニア合唱団の定期演奏会があり、
なつの学校の合唱クラブも友情出演(?)で参加しました。

Imgp8680_edited1

やっぱり、まだ周りの子と比べて口が開いてません。think
6年生なんだから、しっかり歌わないと。

|

« なつが帰ってきたけど | トップページ | 知らないほうがいいことも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45472544

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« なつが帰ってきたけど | トップページ | 知らないほうがいいことも »