« はらドーナツ | トップページ | 警察犬ではないにしても »

2009年6月16日 (火)

梅雨

日曜・月曜と、夕方雨が降り出して朝には上がってるという日が続きました。
2日とも空模様から「もうすぐ降る」というのがわかったので、
いつもよりも早めに夜散歩を済ませることで回避してきたのですが、
今日は降り出しが早く、そうはいきませんでした。

昨晩は割りと短い時間で雨が一度上がったので、今日もそうならないかなぁ
なんて期待していたのですが、真逆で雷が鳴りだしました。
しかたなく、雷の鳴る中散歩してきました。crying

Imgp8648_edited1

「まぁ、いいじゃないですか。」

最近、雨の日の散歩の出だしがにぶいので、雨が嫌いになったかと
思ってたのですが、今日は何の躊躇もなく出て行きましたね。

顔や背中の表側(?)は乾くのが早いからいいんですが、
手足やお腹の裏側は乾きにくいので、やっぱりレインコートですかね。
あと、私も長靴を買わないと。

|

« はらドーナツ | トップページ | 警察犬ではないにしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45363199

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« はらドーナツ | トップページ | 警察犬ではないにしても »