« 紫陽花の季節 | トップページ | SH-06A »

2009年6月 9日 (火)

いつまで続くか

2月の中旬の暫定的な体制変更により、横浜勤務から解放されていましたが、
今月から晴れて正式に横浜から解放されました。happy02

これまでは、暫定的ということで横浜の席は残したままだったのですが、
先週でそれも引き払いました。

が、、、それでもやっぱりスッキリしなかったりします。
世の中不景気で、いつ何がどうなるかわからないご時勢。
上司からは「今年は臨機応変に体制変えるから。朝令暮改ありだと思ってて。」
と言われてます。weep

Dscf2318_edited1

今日もレオくんと一緒に散歩でした。

この幸せな日々はいつまで続いてくれるのでしょうか。think

|

« 紫陽花の季節 | トップページ | SH-06A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45291518

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続くか:

« 紫陽花の季節 | トップページ | SH-06A »