« 父の日 | トップページ | なつが帰ってきたけど »

2009年6月22日 (月)

日光移動教室

Imgp8664_edited1

今朝、大きな荷物を抱えて、
 

Imgp8665_edited1

なつは出かけて行きました。
2泊3日の日光移動教室です。
ナビはお見送り、ってよそ向いてちゃダメでしょ。angry

今日は日光もあいにくの雨で、気温も20℃に届かなかった模様。
楽しめてるかなぁ。despair
 

Imgp8668_edited1_2

ナビに「なつは?」と振ってみるものの、こんな風にしら~っとしてます。
いつもながら飼い主がいようがいまいが知ったこっちゃないという感じ。think

ナビの本心はどうなんでしょうね。
なつがいないとちょっかい出してくる天敵がいなくて快適なのか、
それともかまってくれる相手がいなくてつまらないのか。
少しは態度で示してくれませんかね。

|

« 父の日 | トップページ | なつが帰ってきたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45424665

この記事へのトラックバック一覧です: 日光移動教室:

« 父の日 | トップページ | なつが帰ってきたけど »