« 警察犬ではないにしても | トップページ | 日光移動教室 »

2009年6月21日 (日)

父の日

先日、テレビで街頭の人に父の日の認知度を確認してました。
結果、母の日が100%なのに対して、父の日は60%。bearing

うちではそういったことで話題に上っているので認知はされているものの、
何かプレゼントを用意してるような感じはなし。

たまたまこの3日間、「エスプリ・ドゥ・パリ」でセールをやっていて、
そこでアーモンドケーキを買ってきました。

Imgp8656_edited1

新商品、なかなかおいしかったです。
まぁ、これが父の日のプレゼント代わりなんだろうなと。。。
 

Imgp8659_edited1

キャンドルナイトに参加しながらケーキをよばれました。
で、手前になんだかドナが写ってますね。coldsweats01
 

Imgp8661_edited1

ドナのノートとボールペン、そしてなつからの手紙。
用意してる気配がないと思ったら、この前シーに行った時に買ってたようで、
どうりでわからなかったわけです。

うれしいですね。happy01
ただ、、、びみょ~~~~~にひっかかる点が1つだけ。
ノートもボールペンも数日後にはなつの部屋に置かれている気が…。
ひょっとしてそんなことを目論んでないかと、なつに聞いてみたところ、
何も答えなかったものの、顔がとってもにやけてました。think

まぁ、いいか。。。
あともうひとつあるらしいのですが、それはまた後日と言われました。
何だろう?
 

Imgp8663_edited1

明日からまた頑張らなくちゃ。

|

« 警察犬ではないにしても | トップページ | 日光移動教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45414290

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 警察犬ではないにしても | トップページ | 日光移動教室 »