« スプリングカーニバル in TDS | トップページ | いつまで続くか »

2009年6月 7日 (日)

紫陽花の季節

昨日の雨から一転、今日は快晴でした。
気温も一気に28度ぐらいまであがって、暑い散歩になりました。

Imgp8633_edited1

「どうして戻らなきゃいけないんですか。」

私がカメラを構えたので、なつがナビをこっちに向かわせてますが、
嫌がってますね。
 

Imgp8636

いつものようにこの道を走ってきます。
なつは、私を先に行かせて、その後で走り出します。
 

Imgp8637

ええっと、、、コースアウトしてますが。。。
 

Imgp8638

そんなところよりも、普通にコースを走るほうが走りやすいと思うんですが。。。

さて、公園のあちことで紫陽花が咲き始めました。
今日は暑くて夏を思わせる感じでしたが、夏の前には必ず梅雨がくるんですよね。
紫陽花、好きだけど梅雨を連想させるのがなんとも。

Imgp8639_edited1

青の紫陽花。
 

Imgp8642_edited1

白と赤紫の紫陽花。

これから数ヶ月間は、毎年のことながら北海道に住みたいと思ってしまいます。

|

« スプリングカーニバル in TDS | トップページ | いつまで続くか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45268827

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節:

« スプリングカーニバル in TDS | トップページ | いつまで続くか »