« 知らないほうがいいことも | トップページ | 新しいリード »

2009年7月 5日 (日)

散歩がよくない?

昨日、なつのアレルギー検査の結果を聞きに行きました。
ちょっと心配していた犬アレルギーではなかったものの、
イネ科アレルギーという結果でした。weep

5~6月がピークということで、確かに時期は一致します。
先生からは「雑草とかが多いところには行かないように」と言われました。

Imgp8693_edited1

普段の公園散歩は雑草の真っ只中を歩いてるのですが、
これがダメってことでしょうか。
 

Imgp8697_edited1

なつが散歩に行けないとなると、こんな感じで走ることもできませんね。think
なんかこの写真、軽快に走ってるというよりは、鈍重な感じがしますね。
でも、なつが散歩に行かなくなると、冗談ではなく本当に重くなっちゃうかも。

ヤバイよ、ナビ…coldsweats02

|

« 知らないほうがいいことも | トップページ | 新しいリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45546290

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩がよくない?:

« 知らないほうがいいことも | トップページ | 新しいリード »