« リードの色 | トップページ | お祭り »

2009年7月11日 (土)

今日はドラクエ9の発売日

Dscf2345_edited1

夕方の4時ぐらいにヨドバシに買いに行ったけど、余裕で買えました。
十分な数を用意できたのか、はたまたもう昔ほどの人気がないのか。

それにしても、2年ほど前にドラクエ8のためにPS2を買ったというのに、
今回はDSになってしまうとは。。。
 

Dscf2346_edited1

しかたがないので、DSiも合わせて購入。
って、DSはなつが持ってるので、買わなくてもできたんですけどね。
なつのはLiteなのでDSiウェアが使えないのと、くしくもドラクエ9の発売日と
同じ日に「レッド」が発売されたこともあって、買ってしまいました。coldsweats01
特に意味はありませんが、なつの赤いランドセルと並べてみました。

でも、本当はキングダムハーツのDSiが欲しかったんですが、
予約してなくて手に入らなかったので。。。
 

Dscf2347_edited1

しかしこれで我が家のDSは3つめ。
初代DS、DSLiteにDSi。
3つもあってどうするんだか。。。

それにしても、なつの青系好みと私の赤系好みがはっきりと。。。coldsweats01

|

« リードの色 | トップページ | お祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45604604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドラクエ9の発売日:

« リードの色 | トップページ | お祭り »