« 夏休みスタート | トップページ | 扇風機 »

2009年7月19日 (日)

散歩?

天気予報は曇りだったんですけどね、晴れて暑い1日でした。despair

Imgp8719_edited1

夏は草を刈ってくれるペースが早いので、ありがたいです。
ナビ、なんか目隠し状態になってますが。happy01
 

Imgp8720_edited1_2

暑そうですね、散歩中は舌出し全開です。
 

Imgp8721_edited1

カメラを向けたらめんどくさいって感じであくびしてます。think
けど、その耳はなんですか?
あくびする時、そんな耳になってたっけ?
 

Imgp8722_edited1

そんな暑い中、遠くに犬ではない何かが散歩?してます。
うさぎを散歩させてる人が以前いたけど、うさぎではなさそう。。。

その実態は、、、
 
 
 
 

Imgp8724_edited1

カメでした。wobbly
こんな暑くて日の当たる場所を歩かして大丈夫なのか?
って思ったのですが、暑さに強そうな感じですね。

思ったより早く歩いてて、ズンズンとこちらに向かって来ました。

Imgp8725_edited1

ビビリのナビは当然のごとく吠えました。gawk
しかし、相手はまったく動じることなく行ってしまいました。

なかなか貴重な体験でしたね。happy01

|

« 夏休みスタート | トップページ | 扇風機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45680342

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩?:

« 夏休みスタート | トップページ | 扇風機 »