« プールに行きたい? | トップページ | 暑っ »

2009年7月29日 (水)

散歩中に言われたこと

セミが鳴き始めました。
これから暑くなっていくんでしょうか。

Dscf2371_edited1

最近、カーテンに隠れるようにして、よく寝てます。
カーテンから足の先だけかろうじて出てるので、写真を撮ろうとしたら
起き上がってしまいました。gawk
 

昨日の散歩中に言われたこと2つ。

最初は、自転車の後ろに乗ってた小さな女の子が、ママに言ったこと。
『ワンちゃん、ずっと下向いて歩いてるよ。』

そうね、、、確かにマーキングばっかで前向いて歩かないですから。
そう言われて少しは凹んでほしいものです。think

その次は、テニスコートに向かっていたおばさんから。
『このコ、トライですか?』

おぉ~、トライって言われた~。happy02
このところ、「3色」とか「三毛」とか言われてたので、
トライと言われたことに感動してしまいました。

「そうです!」って答えたなつの声も少し高ぶってました。happy01
普段、人から話しかけられても小さな声でしか返事しないのに、
かなり嬉しかったんでしょう。
聞かなかったけど、コーギーを飼ってる人だったのかもしれません。

Dscf2373_edited1

「なんでもいいんですよ。ボクには関係ないですから。」

|

« プールに行きたい? | トップページ | 暑っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45778787

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中に言われたこと:

« プールに行きたい? | トップページ | 暑っ »