« 梅雨の中休み | トップページ | 散歩がよくない? »

2009年7月 4日 (土)

知らないほうがいいことも

天気が悪く気温はさほど高くない、でも湿度が高くてすごく不快。
そんな日がずっと続いてましたが、今日は少し晴れて普通に暑い日でした。

Dscf2335_edited1

なつが耳そうじをしようとするとあばれて逃げるので、
イスの上に乗せられて動けなくされてしまいました。
ものすごく困ってるというか、なんとも言えない表情ですね。happy02
 

Dscf2336_edited1

散歩に行く前の待ちの図です。
それって、苦しくないですか?coldsweats02
 

Dscf2337_edited1

やっぱり苦しいよね。
いくらアゴを乗せるほうが楽だと言ってもね。。。
 

Imgp8685_edited1

天気がよかったので、となりの市まで散歩です。
な~んて言うと聞こえはいいですが、製麺屋さんにやきそば買いに行っただけ。
となりの市と言っても歩いて10分程度。coldsweats01
 

Imgp8688_edited1

暑いので、なつがナビの前を走っても追いかけようとしないのですが、
なつがベンチに座ると途端にそこまで走っていきます。
何よりもまず食い気の犬。。。gawk

最近、自分の近くをすれ違う人、特に女の人をじ~っと見ます。
すれ違っても降り返って見ます。
「この人何かくれないかなぁ」って見るんです。think

でも、見られる側の人は、自分のことを見てくれるからか
「あら、かわいいわねぇ。」と言ってくれます。
違うんですけど、とは言えません。
知らないほうが幸せな気分になれるので。
でも、複雑な気分なので、相手の人に応える私の笑顔はとっても
ぎこちなくなってるものと思われます。。。

|

« 梅雨の中休み | トップページ | 散歩がよくない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45540354

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないほうがいいことも:

« 梅雨の中休み | トップページ | 散歩がよくない? »