« 散歩? | トップページ | なつと散歩 »

2009年7月20日 (月)

扇風機

今日は比較的気温も低めで、湿度も同じく低めだったので、
ここ数日の中ではわりとさわやかな日でした。

Dscf2356_edited1

箱入り息子です。
この顔、なつに入れられてとても迷惑そうにしてる、と思ってたのですが、、、
 

Dscf2357_edited2

一度出したのに、今度は自分から入っていきました。
さっきと何が違うかというと、箱の縦横を変えてます。
さっきは高さがなくて窮屈だっただけ、ということでしょうか。。。
 

Dscf2359_edited2

すっかり、くつろぎモードです。

で、この箱はタイトルにあるとおり、扇風機の箱です。

Dscf2360_edited1

1台扇風機はあるのですが、なつと私で取り合いになるので、
何年も前からもう1台欲しかったのです。
これで、今年の夏は少し快適に暮らせそうです。happy01

で、ここまではまだ普通の光景だったのですが、、、

Dscf2363_edited2

やっぱりこいつも『自分から』入っていきます。gawk
 

Dscf2366_edited1

「ボクの部屋が取られました。」
ナビもちょっとあきれてますね。。。

|

« 散歩? | トップページ | なつと散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45690526

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« 散歩? | トップページ | なつと散歩 »