« 女の子 | トップページ | 夏休みスタート »

2009年7月15日 (水)

ラバーブラシ

先月グルーミングに行った時、換毛期もそろそろ終わりだろうから
これで抜け毛も減るだろうと思ってました。
しかし、グルーミングから帰ってきてからのほうが抜ける抜ける。wobbly

ファーミネータとかスリッカーブラシでいくらブラッシングしても
床の上を舞う毛がいっこうに減らない。
どうして?と思ってよく見ると、どうもメインで抜けているのはお腹まわりの毛。
でも持ってるブラシは両方とも金属系なので、お腹まわりはなかなかやりづらい。
ナビも嫌がるし。

Dscf2352_edited1

ということで、ラバーブラシを買いました。
 

Dscf2353_edited1

この前の日曜日、ナビを洗濯する前に一生懸命ブラッシングしました。
やってもやってもキリがないくらい抜けて泣きそうになったのですが、
洗濯し終わってからは抜け毛の量がかなり減りました。happy01

もっと早く買っとけばよかった。。。

|

« 女の子 | トップページ | 夏休みスタート »

コメント

あ、このラバーブラシ取れますよねー。
我が家も愛用してます♪
うちも今やたらと抜けてて大変!(汗)
2匹になったのでなおさらです(涙)

ドラクエ買ったんですねー。
私も最初からやってるので逃すわけにはいきません(笑)
DSも一人一台(故に3台)、どうぶつの森のソフトは3つありますよ(爆)

投稿: kayo | 2009年7月18日 (土) 00時11分

kayoさん
ラバーブラシ、思った以上に取れますねぇ。
多頭飼いは、楽しさが多い分、大変さも多いですよね。。。
 
ドラクエ、買ったはいいのですが、これまでのように
なつと同時に進めていくことができなくて困ってます。
ソフトも1人1本ですか、、、厳しい~。(T_T)

投稿: なっぱ | 2009年7月19日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45644095

この記事へのトラックバック一覧です: ラバーブラシ:

« 女の子 | トップページ | 夏休みスタート »