« 新しいリード | トップページ | 今日はドラクエ9の発売日 »

2009年7月10日 (金)

リードの色

普段の散歩のメインで使っていたリードが壊れてしまいました。

Dscf2340_edited1

金具が磨り減って抜けちゃうようになってしまいました。weep
購入からちょうど3年、こんなものなのでしょうか?
まぁ、ナビがリードを引きずって歩いたりと、扱いがひどかったことも
あったので、ある程度しかたないところはありますが。。。

使い勝手には十分満足していたので、また同じものを購入することに。
色の選択肢は、ブルー/レッド/グリーン/ピンク/イエロー/ブラックの6色。
今回は違う色にしようと、まずは私が何とかの一つ覚えでレッドと
言ったのですが、なつにあっさりと却下されてしまいました。bearing
 

Dscf2342_edited1

最終的に候補として残ったのが、グリーンとイエローで見てのとおり
グリーンを購入しました。
が、、、思ったより黄緑色でした。。。
 

Dscf2344_edited1

比べてみるとわかると思いますが、ブルーがスケルトンっぽいのに対して、
グリーンはベタ塗りの感じです。

先日、散歩中の写真をUPしましたが、何とも違和感があります。
イエローにしておけばよかったと、後悔する今日この頃。think

でも、なつ的には「これでOK」だそうで。

|

« 新しいリード | トップページ | 今日はドラクエ9の発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45595121

この記事へのトラックバック一覧です: リードの色:

« 新しいリード | トップページ | 今日はドラクエ9の発売日 »