« なつと散歩 | トップページ | 暑い »

2009年7月25日 (土)

散歩ついでのお買い物

すっかり梅雨に戻ってしまった関東地方ですが、
今日は夏らしい感じの1日でした。

Imgp8734_edited1

今日もお隣の市までお散歩です。happy01
 

Imgp8738_edited1

このコース、まずは製麺屋さんに向かいます。
今日はざるうどん、暑い日のお昼ご飯はやっぱり冷たい麺。
ちなみに、なつは1日3食麺類でも平気な人です。
 

Imgp8739_edited1_2

次は、そのすぐ向かいにあるお豆腐やさんへ。
でも、ここで買うのは豆腐ではないのです。coldsweats01
定番は土曜日だけ作ってるおからドーナツ。note
はらドーナツにしろ、我が家では普通のドーナツよりも
豆腐系ドーナツのほうが好みです。
あと、杏仁豆腐とか豆腐ボールとかを買ったりします。
 

Imgp8741_edited1

散歩に出てすぐは薄日が差す程度でわりと気持ちよかったけど、
日が照るとさすがに暑いねぇ。

明日の天気は梅雨空、夏空、どっちでしょう?

|

« なつと散歩 | トップページ | 暑い »

コメント

ラテ家は2人とも3食、麺類で、全く問題ない人ですよ。
食卓に、そうめんばっか出てくるッて文句言う人の
気が知れないわ ┐(´(エ)`)┌
…というか、2人とも白い飯が
あんまり好きじゃないッていうだけですが。
冷麺、ひやむぎ、そうめん、ざる蕎麦に、うどん、
冷製パスタ…そういや最近は冷しカレーうどんッてのも
ありますね♪
冷し麺類、大好きですッ♪♪

投稿: latte | 2009年7月27日 (月) 13時35分

latteさん
私は白いご飯が大好きな人だったりします。
おにぎりなんて最高ですね。
でも、最近は麺類も好きになってきました。
冷製パスタは最近いろんなお店でみますが、
冷しカレーうどんってのは見たことないです。
一度食べてみたいですね。

投稿: なっぱ | 2009年7月27日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45741098

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩ついでのお買い物:

« なつと散歩 | トップページ | 暑い »