« 江戸東京たてもの園 | トップページ | 大雨? »

2009年8月 9日 (日)

遅れたのに

今朝はワンパトのゴミ拾いの日。
しかし、我が家はほぼ終わりかけのころにやっと到着というありまさ。despair

Dscf2383_edited1

2匹のラブラドールに匂いを嗅がれて萎縮気味。coldsweats01
 

Dscf2388_edited1

がっちゃん。
すご~く大人しいんですけどね。。。
ナビがよく一方的に吠える子が近くを通ったので、ヤバイなと思ってたら
がっちゃんがナビより先に吠えたのでビックリしました。coldsweats01
 

Dscf2390_edited1

ウルちゃん。
カメラを向けると顔をそむけてしまいます。
ナビと一緒ですね。weep
 

Dscf2385_edited1

遅れていってちっとも働いてないのに、果物はいただいてしまいました。bearing
「働かざる者食うべからず」のはずが。。。
 

Dscf2386_edited1

とうもろこしの時と同じように、全部を奪おうとします。gawk
もっと上手に食べれませんかね…。
 

話変わって、昨晩は「ブルーマン」を見てきました。
なかなか面白かったです。

Dscf2381_edited1_2

夏休みということで、小学生は記念撮影ができました。happy01

|

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | 大雨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/45882407

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れたのに:

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | 大雨? »