« 帰宅 | トップページ | さわやか »

2009年8月22日 (土)

ドリンクキット

スイスに行ってた間の約一週間、ナビは近くの病院のペットホテルに預けていて、
その間ストレスとかで痩せたりしてたらどうしようなどと考えていたのですが、、、
ひとまわり太ってました。。。

Dscf2610_edited1_4

「ほっといてください。」

1日2回お散歩に連れて行ってはくれますが、すごく短い時間なので、
ほとんど食べては寝るだけの生活になってしまい、まぁ当然と言えば当然かも。

今日も散歩で暑いとはいえ、少し歩いただけでかなりハァハァ言ってたので、
運動不足でバテるのが早いようです。
 

Dscf2611_edited1_2

これからしっかり散歩して、戻していこうね。
 

話は変わって昨日の夜、ふとナビのケージを見ると水びたしになってました。
ドリンクキットのペットボトルがうまくセットできてなかったのかと思ったのですが、
何もしなくても水がポタポタと落ちてしまうようになってました。

Dscf2612_edited11

ということで、今日早速新しいものを購入。
赤色もあったのですが、なつに却下されてしまいました。coldsweats01
こういうものも、やっぱり劣化しちゃうんですね。
まぁ、高いものじゃないからいいんですが。

|

« 帰宅 | トップページ | さわやか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46001961

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンクキット:

« 帰宅 | トップページ | さわやか »