« 一生怖い? | トップページ | 残暑 »

2009年8月26日 (水)

要ダイエット?

ただ今、なつは夏休みの自由研究の追い込み中。
スイス旅行についてまとめてるので、私も写真のプリントアウトを手伝います。
しかし、PCが年代物なので画像編集にもプリンタへのデータ送信にも
いちいち時間がかかって、昨晩は3時になっても終わりませんでした。crying

なので、今朝も一生懸命続きをやっていたのですが、、、

Dscf2620_edited1_2

人にやらせといて、自分は寝てるし…pout
おかげでナビ散歩も1人で行くはめに。
まったく。。。gawk
 

ところで太ってしまったナビ、体重を計ってみたところ、、、
12kgありました。coldsweats02

Dscf2622_edited1

「悪いですか?」

お医者さんからは「もう少し肉がついてても大丈夫」と言われていたので、
まぁ12kgぐらいが標準なのかもしれませんが(身体が長いので)、
でもやっぱりせめて11kgぐらいをキープしましょうよ。

|

« 一生怖い? | トップページ | 残暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46040162

この記事へのトラックバック一覧です: 要ダイエット?:

« 一生怖い? | トップページ | 残暑 »