« 4歳! | トップページ | 初秋の那須2009 »

2009年9月22日 (火)

ラデュレちゃん

Dscf2698_edited1

エルメくんの妹分のラデュレちゃん、4ヶ月。
ブログでその存在を知ってからもう2ヶ月、やっと会うことができました。happy02
ちっちゃくて、かわい~~。lovely
 

Dscf2700_edited1

ナビはラデュレちゃんに興味があるようで、近寄っていったのですが、
さすがに初対面のいかついワンコに引き気味のラデュレちゃん。coldsweats01
でも、そのうち慣れてくれそうな雰囲気でした。
 

Dscf2699_edited1

エルメくんも入っての3ショット。
エルメくんに会うのもずいぶん久しぶりですねぇ。

しかし、そのエルメくんに対してガウって威嚇したナビ。
まったく、何もされてないのに一方的に吠えて。pout
エルメくんにはもう嫌われ確定だね。。。

|

« 4歳! | トップページ | 初秋の那須2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46284647

この記事へのトラックバック一覧です: ラデュレちゃん:

« 4歳! | トップページ | 初秋の那須2009 »