« どうした? | トップページ | 10月1日といえば »

2009年9月29日 (火)

足、その後

病院で注射した痛み止めの効果は昨日までということだったのですが、
今日1日特になんともないようなので、もう大丈夫だと思われます。confident

Dscf2711_edited1

「ご心配かけしました。」

右足もしっかりつけてますね。
 

病院で先生からは「2,3日散歩にも行かずに家で安静にさせてください。」
と言われたのですが、ナビは家ではトイレをしないので、短い散歩にだけは
朝晩行ってます。
しかし、そのせいでパワーがあり余っているらしく、ちょっとしたことで興奮して
急に部屋の中を猛ダッシュしたりします。
安静にって言われてるのに…gawk

でもまぁ、今日でその3日も過ぎたので、明日からは普通の散歩に戻す予定、、、
なのですが、明日の予報は雨。
これじゃぁまた太っちゃいますね。think

って、そういえば病院で体重を計ったんですが、11.6kgでしたsign03
あれから1ヶ月経つのに全然減ってないじゃん。。。

Dscf2712_edited1

「知りませんよ、そんなことは。」

ひょっとして、今回筋を痛めたのって、体重が増えたからなんだろうか。。。coldsweats02

|

« どうした? | トップページ | 10月1日といえば »

コメント

ナビくん良かったですね。
ま、実際問題犬に安静は無理ですよsweat01

ナビくん11.6キロもあるんですかー。
写真ではもっと小柄に見えるのに、大きくなったんですねぇ。
マンションは廊下をワンコが歩いてもいいんですか?
抱っこしなきゃいけないマンションだとちょっとキツイ重さですね(笑)

投稿: kayo | 2009年9月30日 (水) 10時40分

kayoさん
>ま、実際問題犬に安静は無理ですよ
これ、単語で区切ると
実際問題 犬に 安静は 無理
なわけですが、私は最初
実際 問題犬に 安静は 無理
と読んで、確かにナビは問題犬だけど、
いったいどのことを言ってるんだろう?と
しばし悩んでしまいました。
思い当たる節が多いので(爆)
 
ナビ、小柄に見えますか?
それは写真のマジックでしょう。coldsweats01
太いわけではないのですが、なにせ長さで体積を
稼いでいるので、その分重いです。
 
マンションは規則では歩いちゃダメです。
でも、人がいないときは歩かせてます。coldsweats01
エレベータ待ちで抱えてて、なかなかこない時は辛いですね。bearing

投稿: なっぱ | 2009年10月 1日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46348931

この記事へのトラックバック一覧です: 足、その後:

« どうした? | トップページ | 10月1日といえば »