« 台風一過 | トップページ | 三多摩コーギーズ 2009 夏オフ »

2009年9月 5日 (土)

1週遅れの

涼しい日が続いたかと思うと、また暑い日がくる。
なんとも変な天候ですね。

Imgp9574_edited1

走ってもないのに耳が垂れるなんて、珍しいね。
 

Imgp9580_edited1

まだセミはないてますが、秋晴れの空、なんでしょうか。
暑いといっても日陰に逃げれば風がさわやかだし、もう夏も終わりなんですね。
 

Imgp9581_edited2

1週間前、泳いだ次の日にお店でシャンプーしてもらったので
まだ白がきれいです。happy01
でも、もうそのバンダナは取ったほうがいいかもね。
 

さて、その1週間前はなつの誕生日でした。
今年は三多摩のイベントと重なったので、恒例のディズニーリゾートは
9月になってからにさせてもらいました。

当日は朝早く家を出て、帰りもそれなりの時間になることはわかっていたので、
一応前日になつの大好きなメロンケーキで、プチバースデーだけは
やっていたのですが、今日やっと本番。

お昼間は誕生日プレゼントを買いに。
PerfumeのCDがリクエストということで買いにいったわけですが、
結局スコッチハウスの服も買わされてしまいました。think

Imgp9584_edited1

そして、誕生日ケーキ。
ショートケーキが大好きななつが選んだ生クリームたっぷりのケーキ。

さてさて、どんな12歳になるのでしょうか。

|

« 台風一過 | トップページ | 三多摩コーギーズ 2009 夏オフ »

コメント

なつちゃんお誕生日おめでとうございます!!
今年もなっぱさんとなつままさんとナビ君と
沢山の思い出が作れますように・・・

ナビ君耳がたれることなんてあるんですか??
どういう時にたれるのか不思議ですね!

<私信>
なっぱさんドラクエどこまでいきました?
私は最近止まってしまいましたが神の国あたりです。

投稿: エルメパパ | 2009年9月 6日 (日) 00時45分

エルメパパさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
 
ナビの耳、走ってるときはピラピラと動くのですが。。。
ひょっとしたらファインダー覗いててわからなかったけど
実は走りから歩きに変わったタイミングだったのかもしれません。coldsweats01
 
ドラクエはクリアして、今は宝の地図で遊んでます。happy01

投稿: なっぱ | 2009年9月 7日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46131192

この記事へのトラックバック一覧です: 1週遅れの:

« 台風一過 | トップページ | 三多摩コーギーズ 2009 夏オフ »