« ソフトクリーム | トップページ | ラデュレちゃん »

2009年9月21日 (月)

4歳!

ずっと、ナビ=若くて元気、というイメージだったのですが、
気がついてみればもう4歳、少し若さにも陰りが見えてきました。

ボール遊びとかで激走を繰り返してる途中で座って休むようになったとか
ちょっとしたところで「2歳のころとは違うな」というのを感じます。
とは言ってもまだまだ元気なんですけどね。coldsweats01

で、肝心の誕生日ですが、半分は高速道路移動でした。happy02
家に帰ってからも疲れてぐだぐだ。
ブラッシングして少しだけすっきりしたくらい。
 

Dscf2690_edited1

夜になってやっと本番。
「これ、誕生日にいいんじゃない」とママさんが選んだおもちゃ。
気に入ったようで、追いかけ回してました。
おかげで、よだれでべしょべしょでしたが。。。
 

Dscf2691_edited1

ケーキは昨年同様、ペットショップで出来合いのものを購入。
後日またなつが何か作ってくれるかな?
 

Dscf2693

買ってきたものだろうが、手作りだろうが、ナビにとってはどうでもいいこと。
早くよこせと言わんばかりの視線。
この後、クリームをちらかしながら食べてくれました。。。

何はともあれ、このままずっと健康でいてくれればいいからね。

|

« ソフトクリーム | トップページ | ラデュレちゃん »

コメント

ナビ君、4歳おめでとう~~!!
これからもエルメ&ラデュレを宜しくお願いいたします!
(最近お会いできないですけど・・・)

4歳になると多少年齢を感じるもんなんですね~
エルメも2歳にしてまったりとした動きに
なりましたがまた変わってくるのかな?

ともあれ健康でさえいれば何もいりませんよねっ!
これからも元気なナビ君を公園でブログで
楽しみにしてます!

投稿: エルメパパ | 2009年9月22日 (火) 01時10分

エルメパパさん
ありがとうございます。
そうですよねぇ、会えないですよえんぇ、なんて思ってましたが、
言ってるそばから会えましたね。happy01
 
エルメくんの場合は、年齢ではなく性格的なものですよね。
ナビにもその穏やかさを半分わけてほしいです。coldsweats01
 
ともあれ、どんな性格であっても、みんなずっと元気でいてほしいですね。

投稿: なっぱ | 2009年9月23日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46275365

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳!:

« ソフトクリーム | トップページ | ラデュレちゃん »