« 那須再び2009 | トップページ | 無理がある »

2009年10月 8日 (木)

台風?

ここ10年で最大級とかで騒がれている台風18号。
昨日の時点で「明日の朝散歩どうしよう」というのが悩みでした。

暴風雨となると傘をさすことはできないだろうから、
カッパ着てびしょ濡れになりながら散歩するしかないのかと。

でも、台風のとった進路は当初の予想よりも東京から離れたようで、
朝起きたら風は強いものの、雨はそれほど強くはありませんでした。

さらに、学校に行くのに外に出たなつが「今、雨降ってないよ。」と。
それなら、今のうちに散歩に行くしかないsign01と、急いで準備を始めました。

そうは言ってもどうせ5分もすれば雨は降り出すんだろうなと
心の中では思っていたのですが、なんと日が差してるではありませんかsign02

Dscf2718_edited1

うっすらとナビの影が見えるのですが、わかりますかね。
 

Dscf2720_edited1

傘をささないで散歩することは想定してましたが、
まさかこういう状態になるとは夢にも思ってませんでした。

あとはこれから出勤するときに降らないことだけ祈って。。。

|

« 那須再び2009 | トップページ | 無理がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46427605

この記事へのトラックバック一覧です: 台風?:

« 那須再び2009 | トップページ | 無理がある »