« バーベキュー | トップページ | 突然・・・ »

2009年10月25日 (日)

バーベキュー

1週間前の話になりますが、お散歩仲間で秋川橋河川公園に
バーベキューに行ってきました。

メンバは、

Imgp9833

レオりん、
 

Imgp9834

ウルちゃん、
 

Imgp9835_edited1

小梅ちゃん、
 

Imgp9841_edited1

ノンちゃん、
 

Imgp9882_edited1

リュックにおさまってかわいいブランと、
 

Imgp9838_edited1

ナビ。
運び出されてるものを見て、すでに「何かもらえるかも」って思ってます。gawk
 

天気は曇りで最初だけ少し肌寒かったけど、トータルでは寒くもなく
暑くもなくちょうどいい感じでした。
 

Imgp9840_edited1

場所は川沿いで、夏だと思いっきり川遊びができそうです。
ただ、日陰がないので暑いと厳しそうですが。
 

Imgp9845_edited1

で、川があるとコイツはすぐに入りたがります。
 

Imgp9846_edited1

人間はさすがに寒くて水の中には入れないので、
おもちゃを投げ入れて遊んでたのですが、、、
 

Imgp9847_edited1

取れません。。。shock
顔をちょっとつっこめば取れるんですが、それができない。
どうやらナビは顔を水につけるのが怖いようです。
 

Imgp9849_edited1

「ダメダメじゃん。」

はい、まさにその通りですね。coldsweats01
 

でも、そんなことじゃいけないと、何度か繰り返していると、

Imgp9854_edited1

Imgp9855_edited1_2

Imgp9856_edited1

取れました。happy02
やればできるじゃん。
 

Imgp9857_edited1

じゃ、次はもうちょっと深いところへと投げ入れてみると、、、
 

Imgp9858_edited1

「ムリです…」
 

Imgp9860_edited1

そこへウルちゃん登場。
「オレが見本をみせてやるぜ。」
 

Imgp9862_edited1

さっそうと泳いでいきます。
 

Imgp9861_edited1

「ボクは泳げません。。。」
 

Imgp9863_edited1

ウルちゃんが戻ってきました。
ナビは結局取れなかったので何も咥えてないのですが、
ウルちゃんも同じく何も持ってないですね。
実は川の流れが結構速くて、流れていっちゃったんです。coldsweats01
 

Imgp9859_edited1

Imgp9866_edited1

レオりんとブランは足だけつけるぐらい。
小梅ちゃんとノンちゃんは水がきらいなので、川の写真がありません。
 

Imgp9867_edited1

バーベキューの道具はレンタルです。
返すときも洗ったりする必要がないので、楽でした。
 

Imgp9876_edited1

バーベキューの間はワンコたちはつながれてます。
小梅ちゃんとノンちゃんは仲がよくて、つながれてるときも
体を寄せ合ってました。happy01
 

Imgp9880_edited1

コーギー3匹は、当然のようにバラバラ。coldsweats01
まぁ、それがコーギーというものでしょう。
 

Imgp9873

ナビはつながれてる間、ひたすら吠えてました。gawk
かなり不満だったようで、吠えるなというとこうやって石に八つ当たり。
ホントにこの吠えがもっか一番の悩みです。weep

これでおしまいなのですが、肝心のバーベキューの絵が全然ありませんね。
ノンちゃんの飼い主さんが食べ物の用意をしてくれたのですが、
お肉もお魚もすごくおいしくて、私はカメラをほっぽり出して、
ひたすら食べることに専念してました。
次回はもう少し改善したいと思います。coldsweats01

|

« バーベキュー | トップページ | 突然・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46584928

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« バーベキュー | トップページ | 突然・・・ »