« 造形教室作品展 | トップページ | ビビリ屋さん »

2009年11月 7日 (土)

暖かい・・・

暖かい1日でした。。。
気温の上がったり下がったりは本当に勘弁してほしいです。think

Imgp9914_edited1

髪の毛が、、、happy01
 

Dscf2824

やっと「tOki dOki」のパンが買えました。lovely
ママさんが歯医者帰りにお店の前を通ったらたまたま開いてて、
ハードトーストを買ってきてくれたんです。
焼き立てですごくおいしかったです。happy02

で、14時と16時にコッペパンと食パンが焼きあがるということで、
16時にナビの散歩がてら行ってみました。

Dscf2823

最後の食パンが残ってました。happy01

ママさんが寄ったときには菓子パンは全然なかったってことなので、
12時開店早々に売り切れちゃったみたいです。weep
今度はクリームパンを食べてみたいなぁ。

|

« 造形教室作品展 | トップページ | ビビリ屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46705697

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい・・・:

« 造形教室作品展 | トップページ | ビビリ屋さん »