« ますじろうちゃんとよしふるくん | トップページ | クリスマス! »

2009年11月23日 (月)

不気味

何度も書いてますが、寒暖の差が大きすぎますね。
一昨日は暖かくて、昨日はすごく寒くて、今日はまた暖かい。
昨日の寒さは何だったのって言いたくなります。

一昨日の土曜日は小学校の音楽会でした。
重たいcameraを持っていったのですが、、、電池切れでした。shock
とってもむなしかったです。。。
でも、そのほうが見るのに専念できていいとも言えるのですが。

なつは相変わらず口の開きが小さかったです。gawk
じゃぁなんで合唱クラブに入ってるの?って疑問に思ってしまいます。
 

昨日・今日でハリーポッターの1~3作までを見ました。
家で映画を見るときは、ソファの向きを変えるのですが、
それをやるとナビがけたたましく吠えます。

Dscf2838_edited1

なので、なつに閉じこめられてしまいました。
それでも、何回か吠えてましたが。。。

本は現在7作目の上巻を読んでいて、ナビの後ろに置かれてますね。
あっ、読んでるのはなつで、私ではありません。coldsweats01

映画の中には少々気味の悪いシーンもあったりするのですが、、、
ふと、足元に目をやるとそこにも不気味なモノが。coldsweats02

Dscf2842_edited1

「なにか?」

顔半分だけとかはやめて…

|

« ますじろうちゃんとよしふるくん | トップページ | クリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46839619

この記事へのトラックバック一覧です: 不気味:

« ますじろうちゃんとよしふるくん | トップページ | クリスマス! »