« おやつ至上主義 | トップページ | クリスマスファンタジー2009 in TDL »

2009年11月29日 (日)

風邪

今日は確かに寒かったけど、身構えていたほどではなかったですね。
で、ずっと寒暖の差の激しさにブツブツと言ってたんですが、
結局自分が風邪をひいてしまいました。sad

ランドに行く朝、起きたときに喉に痛みが。
それ自体はよくあることで、何もなければほどなく痛みはなくなるのですが、
ランドから帰りはのど飴を買うことに。

こうなると風邪は決定で、あとは順々に症状が出てきます。
翌日は1日喉が痛く、次の日は咳が出始め、その次の日は鼻水が止まらず…
あいだで頭痛もあったのですが、熱だけは出ませんでした。

ただ、なんとも納得がいかないのが、夜中に布団をはがしまくるなつが
まったく風邪をひかなくて、その布団をかけ直す私がひいてしまってること。
理不尽すぎる。angry

Dscf2897

「かぜはひいちゃダメですよ。」

イチョウがきれいな黄色に染まってます。
でも、この写真じゃそうは見えませんね。。。

|

« おやつ至上主義 | トップページ | クリスマスファンタジー2009 in TDL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46890974

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« おやつ至上主義 | トップページ | クリスマスファンタジー2009 in TDL »