« 習性? | トップページ | 不気味 »

2009年11月15日 (日)

ますじろうちゃんとよしふるくん

今日はやけに暖かかったですね。
日なたにいたら陽射しが暑かったくらいでした。

午前の散歩中、ふと遠くを見るとコーギー。
体系的にも飼い主さん的にもますじーちゃんに見えるんだけど、
近くにもう1頭ワンコがいる。

ますじーちゃんとこは多頭飼いではないはずだから違うのか。
でも、どうみてもあのシルエットはますじーちゃん。
ということで、近づいてみると、、、

Dscf2832_edited1

やっぱりますじーちゃんでした。happy01

ということは、もう1人のコは、、、

Dscf2831_edited1_2

ますじーちゃん家に新たに弟犬が加わってました。lovely

私は最初、犬種がわかりませんでした。
トイプードルのよしふるくん、3ヶ月です。
まだカットしてないので、モコモコでかわいらしいです。

で、最悪だったのがナビ。
なんと、よしふるくんに対して吠えかかったんです。bearing
成犬ならまだしも(いや、ホントは全然よくはないんですが)、
仔犬に対して吠えるなんて、最悪な性格ですね。

幸いにもよしふるくんがそれに動じなかったことが救いでした。
そのうちに慣れてくれるといいんだけど。。。
 

Dscf2834_edited2

2人そろってこれからもよろしくですsign01

|

« 習性? | トップページ | 不気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46773919

この記事へのトラックバック一覧です: ますじろうちゃんとよしふるくん:

« 習性? | トップページ | 不気味 »